大掃除!

昨日は寝落ちしてしまったので、朝お風呂に入りました。

1時間目はMotor Technologyでした。昨日の放課後に友達がエンジンを塗装してくれたみたいで、青く塗られていました。

次はOutdoorでしたが、今日は自習の日でした。ホワイエで勉強してました。

3時間目はSocial Studiesで今日も自習でした。

最後はFoodsで、食器棚の大掃除をしました。全ての食器を出して、棚の中やシンクを全て雑巾掛けしました。来週はテスト期間ということで授業がないので、通常日程の学校は今日が最後でした。



夕食前に寝てしまいました。ホストマザーが何度か声をかけてくれたみたいですが、びくともしなかったそうです(笑)。まだtripの疲れがとれていないようです。ホストペアレンツ達が食べ終わった頃に目覚めたので、夕食は食べることができました。

コメント

人気の投稿

友達ん家訪問!

普通の土曜日

さよなら ホストファミリー!

地震と戦争と金と。

室内履きについて