Bad Day

今日は不運続きの1日でした。

朝は寝坊して8時頃に起きました。昨日はいつもよりも早く寝て、アラームもいつも通りかけたのですが、寝坊してしまいました。

1時間目はOutdoorで、ボルタリングのルート設計をしました。ルート設計とは、壁に付いているパーツを付け替えて、新たなルートを作ることです。

2時間目はPower Technologyでした。私が机の上に水筒を置いていたら、友達が落として凹んでしまいました。机の上に置いていた私が悪いのですが、まだ新しく大切に使っていたのでかなりショックでした。

4時間目はSocial Studyで、発表がありました。
Google Slidesでスライドを作っていたのですが、発表直前に操作を間違えて全て消してしまうという大惨事が起きました。自動で保存されてしまっているので、Control+Zで直すこともできませんでした。発表用のメモを見ながら出番が来るまでにもう一度作り直して、なんとかプレゼンはやり遂げました。ハプニングのせいか、全く緊張しませんでした。



夕食の後は寝てしまいました。
23時頃に起きて、お風呂と歯磨きをして寝ました。

コメント

人気の投稿

アルティメットクラブ加入!

盗難事件発生‼︎

コンブチャ

最終報告書

上半身筋肉痛