サーフィン‼︎

今日の朝は雨がまだ激しく降っていました。
軽く朝食を済ませた後、近くのホテルの建物内にあるウエットスーツのレンタル屋に行き、ウエットスーツを借りました。

その後は浜辺でインストラクターの方たちと合流してサーフィンをしました。曇りで風もありましたが、ウエットスーツを着ていたので寒くはありませんでした。
波があまり高くない場所でサーフィンをしたので、想像していたよりも難しくはありませんでした。

その後はウエットスーツを借りたお店のあるホテルへ戻り、そこのロビーでしばらくくつろいでいました。


ホテルのロビーで少しくつろいだ後はお財布を取りにキャンプサイトへ一旦戻り、TACOFINO(tacoとTofinoを掛けている)と言うOutdoorの先生オススメのタコス屋さんでお昼を食べました。



↑私はクリスピーチキンタコを食べました。

その後は近くのビーチをいくつか周りました。(Tofinoは一つの長いビーチがあるのではなく、いくつかのビーチに別れています。)






今日が最後の夜だったので、皆で火を囲んでマシュマロを焼いて食べました。

コメント

人気の投稿

友達ん家訪問!

普通の土曜日

さよなら ホストファミリー!

地震と戦争と金と。

室内履きについて