Canucks vs Oilers!!

今日は8:00に起きました。
昼にホストシスターのホッケーのレッスンに一緒に行きました。今日はアリーナではなく小さなトレイニングルームの様なところでのレッスンでした。
夕食後はホストファザーたちとホッケーの試合をテレビで観ました。ホストファザーがポップコーンを作ってくれました。
バンクーバーのCanucksというチームとエドモントンのOilersというチームの試合でした。

アウェイだったにも関わらず、Vancouver Canucksは勝つことができました!取られては取り返してという感じで、とてもいい試合でした。
ちなみにCanucks(カナックス)はカナダ人を表すスラングだそうです。OilersはWWⅡ後にエドモントンで石油が発見され、産油の中心地になったことが由来だそうです。

コメント

人気の投稿

アルティメットクラブ加入!

盗難事件発生‼︎

コンブチャ

最終報告書

上半身筋肉痛