巨大なゴミ収集車‼︎

今日はFLEXが無く、1・2・3時間目の授業を受けた後にお昼休みでした。
3時間目はLawのオープンブックテストでした。オープンブックテストというのは教科書を見ても良いテストのことです。
↑この時のテストもオープンブックテストでした。
今日は初めてオープンブックで時間内に終わりました‼︎以前受けた2回のテストでは時間を過ぎてしまい、休み時間中も問題を解いていました。
また、昨日やったマッチテストという法律用語とその定義を選択する問題は初満点でした‼︎

FLEXが無かったということで、下校時刻がいつもより1時間ほど早かったです。

帰り道にゴミ収集車を見ました。
本当に大きくて、道路脇のゴミ箱をそのまま車内に入れられる様になっています。みんなが一軒家だからこそ出来ることですね。

夕食後はホストファミリーのみんなと庭にハロウィンの飾り付けをしました。引越しの段ボールよりも大きい箱一杯にハロウィングッズが入っているのが6セット以上あって、流石海外はハロウィンの気合いの入れ方が違うなと思いました。

コメント

人気の投稿

盗難事件発生‼︎

最終報告書

上半身筋肉痛

MVP!!

バーベキュー