学校でハロウィンイベント‼︎

今日は特に何も予定がなかったので家にいました。

19時頃から私の学校の体育館で行われたハロウィンのイベントに行きました。
同じプログラムで来ている日本からの留学生が誘ってくれて、その子のホストファザーが車で学校まで送ってくれました。
縁日のように簡単な遊びが並んでいたり、お化け屋敷があったりしました。お化け屋敷では、思いっきり叫んで驚かせてきたりして、割とちゃんとしたお化け屋敷でした。こんな夜中に叫ぶことができるのも都会では出来ない事かなと思いました。
仮装している人もいました。
想像していたよりも子供向けで、小学校低学年の子達が多かったです笑。

コメント

人気の投稿

盗難事件発生‼︎

最終報告書

上半身筋肉痛

バーベキュー

アルティメットクラブ加入!