テストが難しすぎる‼︎

今日の朝はホストマザーがワッフルを作ってくれました。ふわっふわのワッフルにメープルシロップをかけて食べました。
ハチミツじゃ無くてメープルシロップが出てくる所がカナダ人らしいですね。

FLEXという1時間目と2時間目の間の休み時間では、みんなで学校近くの丘を歩くというイベントがありました。今日は暖かかったのでよかったです。学校に帰ってくるとクラブ紹介のようなものが行われていました。

その後のLawのクラスではテストがありました。教科書を見てもよくて、さらに選択式だったのでおそらく現地人にとってはそこまで難しいテストではなかったと思うのですが、用語が難しいのでめちゃくちゃ時間がかかってしまいました。自分の答案を提出したら教室から出ていいルールなので、周りからどんどん人がいなくなって最終的に僕ともう一人の2人になってしまいました。当てずっぽうで書いたものも多いので結構間違ってると思います悲。来週返ってくるのが怖い。後は祈るしかないです。

以前ホストシスターとKitKatの話をしていたので、日本から持ってきた抹茶味と全粒粉ビスケット味のKitKatを開けて食べました。

夕飯は白米がありましたが、日本のものよりも細長かったです。

コメント

人気の投稿

アルティメットクラブ加入!

コンブチャ

盗難事件発生‼︎

最終報告書

バーベキュー