ボロ負け…

今日は水曜日なので朝練に行きました。

1時間目はFoodsで、昨日作ったCranberry Barを食べました。


4時間目はMotor Technologyでした。

放課後にアルティメットの試合があったので少し早めにMotor Technology を抜けて試合に行きました。
試合会場は芝生がふっかふかで凸凹もなく、とても良かったです。
相手はとても強く、10点先取で私たちは2点しか決められませんでした。
でも私はMVPをもらえたので、それは嬉しかったです。
これが今年度最後の試合でした。

コメント

人気の投稿

友達ん家訪問!

普通の土曜日

さよなら ホストファミリー!

地震と戦争と金と。

室内履きについて