お風呂は週4!?

今日は2時間目に学校のtheaterで写真を撮りました。日本の生徒証の写真みたいなものだと思います。
昼はいつものサンドウィッチと、Thanksgiving Day用にホストマザーが作ってくれたアップルパイを食べました。
また、各授業でこれまでの振り返りの様なものを書きました。
これからは寒くなるまで運動がてら歩いて帰って来ようと思います。朝から雨で、昼でも寒かったですが、歩くと若干汗をかくくらい坂がキツイです。

デザートにパンプキンパイを食べました。
夕食時にホストマザーに聞いたのですが、カナダ人は大体週に4回ほどしかお風呂に入らないそうです。私は毎日入ってます笑。
夕飯後はホストシスターとマリオカートをやりました。難しかったです。

コメント

人気の投稿

アルティメットクラブ加入!

コンブチャ

盗難事件発生‼︎

最終報告書

バーベキュー