沈没&救助訓練

今日から学校の近くのThormanby Islandというところへ行きました。
カヌーを漕いで行きました。
そんなに波は高く無かったです。




着いたテントの設営も終わった後、転覆したカヌーの救助訓練をするということで、全員カヌーに乗って転覆して要救助者になったり、逆にそれを助けたりしなければなりませんでした。めちゃくちゃ寒かったです。


夜は焚き火を囲んでゲームをしたりマシュマロを焼いて食べたりしました。

雲が少なく、満天の星空を見ることができました。ISSも見れました。

コメント

人気の投稿

盗難事件発生‼︎

新しい家族!

朝練行けなかった…

MVP!!

上半身筋肉痛