最終報告書

今日は昨日の影響で筋肉痛でした。

1時間目はSocial Studyで年表作りの続きをやりました。

2時間目はFoodsで他のクラスの人が作って大量に置いてあったケーキを食べながらトマトスープとビスケットを作って食べました。

3時間目はPower Technologyでは先生の車の点検の続きをやりました。

4時間目のOutdoorでは火曜日から行くキャンプの準備をしました。



帰った後は日本時間の金曜日までの次世代リーダー育成道場のゼミナール研究の最終報告書を書きました。10時半くらいに終わりました。

コメント

人気の投稿

盗難事件発生‼︎

朝練行けなかった…

上半身筋肉痛

ホッケーで暴動⁉︎

日本の漫画たち