手がガソリン臭い。。。

今日は水曜なので、コンサートクラブの朝練から1日が始まりました。

1時間目はOutdoorで、昨日と同じくボルタリングのルート設計をしました。昨日一つ完成させたので、新しいルートに取り掛かりました。

2時間目はFoodでしたが、今日は先生がいなかったので調理はできませんでした。代わりにパソコンで短いビデオをいくつか見て、地産地消についてのプリントを書くという課題をやりました。

Power Technologyではエンジンの課題をやりました。燃料タンクを取り付け、ガソリンを入れてエンジンを回しました。手にガソリンやオイルが付いて、洗った後もずっとガソリンの臭いが残っていました。


帰宅後、近くのお店へバスのチケットを買いに行きました。私と同じOutdoorのクラスを取っている子がそこで働いていて驚きました。

コメント

人気の投稿

アルティメットクラブ加入!

コンブチャ

盗難事件発生‼︎

最終報告書

バーベキュー