エンジン付き自転車

今日はFamily Dayという祝日でした。
午前中はホストシスターと裏庭でブランコやトランポリンで遊びました。

その後は友達の家に行くことになっていたので、歩いてバス停まで行きました。
バスのスケジュール表を平日のところを見ていましたが、祝日なので実際は土曜日のスケジュールで、30分くらい待ちました。

友達の家では、その子とそのお父さんがお金を貯めて作ったというエンジン付きの自転車に乗らせてもらいました。
最初学校でその話を聞いた時は、電動自転車の様なものかと思っていましたが、ガソリンで動くちゃんとしたエンジンが積まれていました。
ペダルは固定されていました。
その自転車に乗って友達と海岸に行きました。
とても綺麗でしたが、携帯を持って行ってなかったので写真は撮れませんでした(悲)。
坂道が多くて、帰り道が大変でした。

その後、バスの時間までエアガンをその子の家の庭で遊びました。ちゃんとエアガンを的に向けて打ったことはなかったのでとても楽しかったです。

帰りもバスを使いました。予定時刻を過ぎても来ないのでかなり不安でした。バス停に着いたのがバスの到着予定時刻の4分ほど前だったので、バスが既に通り過ぎてしまっている可能性もあるからです。
結果的にはバスは7分ほど遅れて到着しました。とても混雑していました。

コメント

人気の投稿

アルティメットクラブ加入!

盗難事件発生‼︎

コンブチャ

最終報告書

上半身筋肉痛