友達ん家訪問!

今日は友達の家に行くことになっていました。

金曜日にバス停まで車で送ってもらう様ホストペアレンツに頼んでおいたのですが、忘れてホストシスターのホッケーの練習に行ってしまった様で、メールしたところ急いで戻って来てくれて送ってくれました。
バス停までは歩くと30分弱かかるので、送ってくれて助かりました。かなりギリギリでしたが、なんとか間に合いました。私の乗るバス停が路線の最初の停留所なので、時間きっかりに出発しました。

バスの利用者が少なく、予定時刻よりも少し早く目的のバス停に着いたので危うく乗り過ごすところでした。

友達がバス停まで来てくれていました。家までは結構距離があったので、来てくれて助かりました。

2人でゲームしたり、私が持っていった日本のお菓子を食べたりしました。

帰りはその子の家のすぐ近くのバス停から乗りました。


昨日がホストファザーのお誕生日だったのですが、お仕事があって一緒に夕食を食べることができなかったので、代わりに今日お誕生日ケーキを食べました。

その後はみんなでカードゲームをプレイしました。

コメント

人気の投稿

普通の土曜日

さよなら ホストファミリー!

地震と戦争と金と。

室内履きについて