地震と戦争と金と。

昨日夕食後にお風呂にも入らずに寝てしまったので、3時頃に起きて、お風呂に入ってまた寝ました。 
朝練があったので早く起きましたが、雪の影響で授業が10時半からでした。

昼休みは友達と食べました。日曜日にその友達の家に遊びに行くことになりました。

4時間目のLawではチャプターテストがありました。今回は難しかったので、私が最後まで解いていました。提出するときに先生が、「日本の探査機が世界で5カ国目に月面に到着したね。おめでとう!」と言ってくれました。Yahoo!ニュースを見ても地震と戦争と政治家の裏金問題しか出てこないので、私はあまりよく知りませんでした。


今日も猫と一緒に横になっていたら、お風呂に入る前に寝てしまいました。

コメント

人気の投稿

友達ん家訪問!

普通の土曜日

さよなら ホストファミリー!

室内履きについて