Book Fare

昼休みは留学コーディネーターの方が学校に来て
くださって面談をしました。
今日も4時間目のartの時間に劇を観ました。昨日とは違う演目で、コメディのようなものでした。
今日も音楽の先生が不在でクラブに行けませんでした。

放課後はまた図書館に行きました。book fareをやっていて、中古の本を売っていました。図書館の中の机で宿題をやった後book fareの無料の本のコーナーを見ていると閉館時間になってしまい、図書館の人に簡単な英語の本を探していると言ったら、明日来てくれたら紹介してあげるよと言ってくれたので、明日も行こうと思います。






コメント

人気の投稿

アルティメットクラブ加入!

盗難事件発生‼︎

コンブチャ

最終報告書

上半身筋肉痛