日本ドキュメンタリーを英語で見る

3時間目のLawの時間に、先生が日本のドキュメンタリーを流してくれました。外国人が作る日本についての動画は見たことがなかったので面白かったです。思ったより詳しく説明されていて、私もよく知らない伝統工芸品などについても触れられていて驚きました。

帰りはリンゴを齧りながら帰ってきました。


放課後は「リメンバーミー」をホストシスターと一緒に見ました。途中で夕食の時間になったので、一旦中断して、食べ終わってから続きを見ました。ちなみに英語タイトルは「COCO」です。

今日はホストシスターも一緒にアイスクリームサンドウィッチを食べました。
また、キュウリもホストシスターと一緒に食べたのですが、見た事ないほど太くて大きかったです。

コメント

人気の投稿

盗難事件発生‼︎

最終報告書

上半身筋肉痛

バーベキュー

アルティメットクラブ加入!