図書館でゲーム⁉︎

1時間目の数学ではテストがありました。一部わからない単語があったのでテキトーに書いておきました笑。
FLEXでは2時間目のLawのオープンブックテストの勉強をしてました。カナダで交通事故を起こしたら、相手に自分の名前と住所を伝えなくてはならないということを知りました。
テスト後Lawの教室を出てロビーに向かうため歩き始めると、全く知らない人がハイタッチを求めてきました。驚いてしまって、ほぼ真顔でハイタッチしていたと思います。

放課後は図書館に行ってLawの勉強を少しだけしました。日本のわたしの家の最寄りの図書館は、自習室やパソコン室の使用は予約が必要でしたが、こちらの図書館では全く必要なく自由に使えるので、良かったです。パソコンが置いてあるブースもあって、ゲームをしている子もいました。部屋のように限られているわけではないので、マウスの連打音がずっと聞こえてました笑。


コメント

人気の投稿

盗難事件発生‼︎

最終報告書

上半身筋肉痛

MVP!!

バーベキュー