またまたスケート‼︎

今日はコンサートクラブの朝練があったので、6時に起きました。最初5時に目覚めてしまって、もう一度寝て6時に再度起きました(笑)。
7:30から練習開始と聞いていて、7:20くらいに行っても誰もいなくて焦りました。
その後先生は35分くらいに鼻歌を歌いながらやってきました(笑)。
放課後も練習時間とポスターに書いてあったので、放課後も行ったら私しかいませんでした。放課後は1時間ほど練習しました。
その後ホストマザーとホストシスターと合流して車で家へ帰りました。

夕食後はYouth skateに行きました。先週のスケートの時よりも人が少なくて滑りやすかったです。
少しコツも掴めて、前回より無駄な動きが少なくなった気がします。



コメント

人気の投稿

アルティメットクラブ加入!

コンブチャ

最終報告書

バーベキュー

盗難事件発生‼︎