スケートの代償が大きい…

今日はPro-D Dayでお休みでした。
朝から昨日のスケートの影響で両太ももが筋肉痛で動くのもキツかったです。最近学校帰りに歩くくらいしか運動していなかったので、鈍った身体には余計キツかったのかも知れません。

昼はホストシスターと庭でゴルフの様なものをしました。

↑クリスマスツリーの上にありました。

夕食はホストマザーが、味噌ラーメンを作ってくれました。海苔やもやし、枝豆なども用意してくれていて、嬉しかったです。日本に行った事のあるホストファザー以外は箸が上手く使えず、フォークを使ったり箸をフォークの様に使ったりしていました。

コメント

人気の投稿

盗難事件発生‼︎

最終報告書

上半身筋肉痛

バーベキュー

アルティメットクラブ加入!