無料の新聞がある⁉︎

今日は同じ家にホームステイしているドイツからの留学生の子がバスチケットを使い切ってしまったようなので、一緒に歩いて帰ってきました。

夕食後に飼っている犬のお散歩をしに行きました。
夕陽がとても綺麗でした。
ここでは郵便受けが30件くらいずつまとめて置いてあって、そこから郵便を受け取ります。その脇に地域の無料の新聞が置いてあったので、お散歩の時にもらってきました笑。

結構しっかりした新聞でした。
日本にも無料で配布している新聞はありますが、もっと薄いものが多いように思います。

コメント

人気の投稿

盗難事件発生‼︎

最終報告書

上半身筋肉痛

MVP!!

バーベキュー