バンクーバー裁判所へ行って来ました‼︎

朝5時に黒い方の猫ちゃんが私の部屋にやって来ました。ドアが開いたことに気付いて起きてしまいましたが、もう一度寝ました。
今日はLawのクラスのField tripとしてバンクーバーの裁判所に行く予定があったので、6時半に起きました。
バスに乗ってフェリー乗り場まで行きました。途中、山の上に雪が積もっているのが見えました。

フェリーの中で先生や他の生徒達と合流しました。1時間弱で到着します。フェリーを降りたらまたバスに乗って裁判所まで向かいます。日本ではあまり見ない連結式のバスでダウンタウンへ向かいます。

裁判所の中はこんな感じです。
日本だと裁判所の建物に入る際に手荷物監査と金属探知機がありますが、特に何もなく入れました。
いくつか見た後、裁判官の方のお話を聞きました。

貨物港が近いので、街中でもこのような連結式のダンプカーやトラックが多く走っています。

帰りにバンクーバー側の港でピザを食べました。


コメント

人気の投稿

盗難事件発生‼︎

最終報告書

上半身筋肉痛

MVP!!

バーベキュー