寝れないじゃん。。。

またストームが来ているらしく、朝から雨が降っていました。
昼休みにサンドウィッチを食べていたら、警察官が学校に見回りに来ていました。
今日はドイツからの留学生の子と一緒に歩いて帰ってきました。歩き始めた時は晴れていたのですが、途中から結構激しく降り始めてしまい、私が持っていた小さい折り畳み傘に二人で入って帰ってきました笑。
夜、窓の外では昨日昨日ホストファザーが付けていた電球が輝いていました。


23時半頃に猫ちゃんがやってきて、ベッドの上で寝てしまいました。え、私寝れないじゃん。。。

私が布団に入っても逃げなかったので、そのまま一緒に寝ました。

コメント

人気の投稿

アルティメットクラブ加入!

盗難事件発生‼︎

コンブチャ

最終報告書

上半身筋肉痛