報告・報告・報告!

今日も特にやることがなかったので、家でゆっくりしてました。

ウチの学校の決まりで次世代リーダー育成道場の研修生は毎月報告書を書かなければいけないので、今日は9月分の報告書を書いてました。

これとはまた別に次世代リーダー育成道場の事務局への報告書も書かなければなりません(9月分はもう書き終えました)。
さらに毎月中旬頃にはこちらの留学機関の方とも面談をしなければならないので(リモートで)、報告する事がたくさんで大変です。

次世代生の宿命ですね笑。

今日はホストファザーがお仕事で、帰ってきてから夕飯だったので、かなり遅めの夕食でした。といっても19時過ぎくらいです。いつもが早すぎるんです笑。
そして明日がThanksgiving Dayということで、ホストマザーがパイを作ってくれました。パンプキンとブルーベリーとアップルの3種類作ってくれました。私はブルーベリーをいただきました。
美味しかったです。

コメント

人気の投稿

アルティメットクラブ加入!

コンブチャ

盗難事件発生‼︎

最終報告書

バーベキュー