電気がつかない⁉︎

朝食(シリアル)を食べ終わって少し暗かったので部屋の電気を点けようとスイッチを押したのですが、電気が点かない‼︎
もしかして壊しちゃった?
と思いましたが、そんな壊すような事は一切していないので、ただ電球が切れただけだと思い、安心しました。
朝で出発する前だったので、取り敢えず帰ってから相談しようと思い、そのまま学校に向かいました。

学校からの帰り、家の最寄りのバス停で降りると、車で通りかかった人が「近くにクマがいるから気を付けてね」と言ってくれました。
以前にもこのあたりにクマが出没した事はあり、おそらくここではそんなに珍しいことはないのかなと思いました。

そんなこんなで朝の出来事なんてすっかり忘れて学校から帰ってきて、夕食を食べてまた電気を点けようとしたら・・・電気が点かない!! とまた朝と同じことを繰り返して、今度はちゃんとホストマザーに言いました。
そしてホストファザーが電球を交換してくれました。。元々電球が1つ付いていましたが、2つ付けてくれたので、以前よりも明るくなって快適に課題をすることができるようになりました喜。
写真だと暗く見えますが、実際は結構明るいです。

コメント

人気の投稿

盗難事件発生‼︎

最終報告書

上半身筋肉痛

バーベキュー

アルティメットクラブ加入!