高校でLAWの授業⁉︎

こちらの人は寝るのがとても早く、20時くらいには寝る準備を始めるのですが、昨日私が22時くらいに部屋で明かりを付けていたらドアから飼っている猫が入ってきてとても驚きました笑。基本的に部屋のドアは完全には閉めないので、隙間からドアを開けて入ってきました笑。

この前授業変更をして今週から新たにLawの授業を取りました。高校生(secondary school)なのに「法律」という授業がある事にまず驚きました。私はgrade11ですが、Law12というgrade12の生徒が取る授業を取りました。と言うかそれしか空いてる授業がなかった笑。やはり専門用語が難しくて苦労してます。知っている単語でも法律用語としての意味があったりするので、なかなか理解できません。
↑LAWの教科書ですこれも図書館から借りてきました。


コメント

人気の投稿

盗難事件発生‼︎

最終報告書

上半身筋肉痛

MVP!!

バーベキュー