鹿に遭遇⁉︎

カナダに降り立ってからもう1ヶ月が経ってしまいました。初めての経験ばかりで戸惑うことも多かったけど、なんとかここまでやってこれました。本当に早かったです。最初のうちは周りの世界が今までいた世界と違いすぎて、逆に鏡に写るいつもと変わらない自分の顔に違和感を覚えるくらいでした。
残りは9ヶ月!まだまだ始まったばかりです!


今日の午後はアーチェリーをしに行きました。
的に当てるだけでも難しかったです。
そこの責任者のような方に私が日本人だと伝えると、弓道の弓を持ってきてくれて、一発打たせてもらいました。弓道の方が難しかったです。

その後は近くの川に行きました。
鮭の川上りを見ることができました。とても綺麗な川でした。

帰りに車に乗っていたら鹿が道路脇にいました。
そんなに街から離れたところでは無かったのに鹿がいるなんてすごいなと思いました。



コメント

人気の投稿

盗難事件発生‼︎

最終報告書

上半身筋肉痛

MVP!!

バーベキュー