焼きマシュマロ‼︎

今日はカナダの先住民寄宿学校(residential school)に関する追悼式のようなものがありました。1時間目の授業(今日はartでした)の途中にその学校の生存者の方についての動画を観た後に外に出て校長先生の話を聞きました。

そして今日は数学と法律のテストがありました。
所々わからない単語があって問題が分からないところがあったので、そんなに良い結果ではないと思います悲。

一昨日学校の先生に相談したことが、回り回ってホストファミリーにも知られていた事に今日は驚きました。小さい街なので皆んな知り合いですぐに広まるんですよね笑。

夕食後はホストファミリーと庭で火を起こして焼きマシュマロを食べました。ちなみにこのマシュマロめっちゃデカいです。

コメント

人気の投稿

盗難事件発生‼︎

最終報告書

上半身筋肉痛

MVP!!

バーベキュー