日本の漫画たち

2時間目のFoodsではシナモンロールの生地を作りました。

昼休みに友達が「図書館には日本の漫画があるんだよ」と言って見せてくれました。

ナルト、ワンピース、呪術廻戦、デスノートなどの漫画が置いてありました。絵は同じですが文は全て英語でした。

3時間目のMotor Technologyではエンジン清掃の続きをやりました。今日でほぼほぼ終わりました。

4時間目のOutdoorでは学校の裏の山へ行きました。

夕飯はカレーを食べました。

きな粉が大豆からできていることを初めて知りました。

コメント

人気の投稿

盗難事件発生‼︎

新しい家族!

朝練行けなかった…

MVP!!

ホッケーで暴動⁉︎