ホッケー大国カナダ‼︎

朝からホストシスターのホッケーの練習を観に行きました。向かってる途中に今日も鹿を見ました。出会ったのは昨日とは全く別の場所です。
当然ですがスカート場の中は極寒で、ずっと凍えてました笑。
カナダではホッケーが盛んで、皆小さい頃からホッケーを習うらしく、ホストシスターも4歳の頃からやっているそうです。
皆やっているので、ホッケーの道具は周りの子から小さくなったものを貰う事ができ、あまり買う必要がないらしいです。
大体どの町にもスケートリンクがあり、毎週末練習するそうです。

夕方には地元のチームの試合があり、観に行きました。迫力満点で面白かったです。
その帰りにはまた鹿を見かけました。2匹で道路脇を歩いていました。

コメント

人気の投稿

アルティメットクラブ加入!

盗難事件発生‼︎

コンブチャ

最終報告書

上半身筋肉痛