MVP!!

今日の朝練では新しくthe Simpsonという曲をやりました。

1時間目はOutdoorでしたが先生が不在だったので今日も自習でした。

3時間目のFoodsでは昨日作った生地を丸めてクロワッサンの形にしました。明日焼いて食べます。

今日は学校のフィールドでラグビーの試合があり、3時間目の途中からみんなで観に行きました。

4時間目のSocial Studyも授業はせずに皆外に行って試合を観ました。



私はアルティメットの2回目の試合があったので途中で中でチームメイトと一緒にバスで隣の学校へ行きました。
メンバーが少なかったので傘相手チームから4人ほどお借りしてプレイしました。

とてもいい試合でしたが最後に点を決められて負けてしまいました。

試合後にお互いのチームのMVP(Most Valuable Player)を男女1人ずつ決めるのですが、相手チームが今回は私をMVPに選んでくれてグミをくれました。

コメント

人気の投稿

盗難事件発生‼︎

新しい家族!

朝練行けなかった…

上半身筋肉痛