アルティメットクラブ加入!

今日も朝練に行きました。

Power Technologyでは昨日の続きで先生の車にグリースというものを入れました。今日は先生に手伝ってもらい、なんとか入れることができました。

2時間目のOutdoorの授業では次回のtripのためにテントの張り方の確認をしました。

昼休みにアルティメットのクラブの先生に会いに行き、来週の練習から参加させてもらえることになりました。
※アルティメット:フライングディスクをパスによって繋いでいき、相手のエンドゾーンでキャッチすると得点できるという競技。「フライングディスクを使ったアメフト」とも評されている。

3時間目のSocial Studyでは昨日の映画の続きを観ました。

4時間目はFoodsで、昨日作ったアイスクリームを食べました。
放課後に図書館へ行こうかと思いましたが、まだ春休みでした(笑)。

帰った後すぐに寝てしまい、夕食を食べ損ねました。4時間くらい寝てしまいました。

コメント

人気の投稿

盗難事件発生‼︎

朝練行けなかった…

上半身筋肉痛

ホッケーで暴動⁉︎

日本の漫画たち