Indigenous Veterans Day集会

今日のFLEXには11月8日のIndigenous Veterans Dayに関する集会がありました。この日は先住民族の軍人のWWI、WWII、朝鮮戦争での功績を讃える日 として制定されたそうです。従軍した先住民族12,000名が亡くなられたそうです。

昼休みは図書館でLawの課題をやりました。
3時間目は数学で、昨日やった小テストが返ってきました。10点満点中9.5点でした。惜しい!
4時間目のLawではオープンブックテストがありました。今回は難しかったので、あまりいい点数ではないような気がします。

放課後行く予定だったバンドクラブは先生の都合で無くなってしまったようです。
そのあとは図書館に行って少し課題をやりました。
帰りは雨が降っていました。凍えながらリンゴを齧って帰ってきました。

コメント

人気の投稿

アルティメットクラブ加入!

盗難事件発生‼︎

コンブチャ

最終報告書

上半身筋肉痛