いつも間にか飼い猫が亡くなってる⁉︎

今日も筋肉痛がまだ治らず、太ももがずっと痛かったです。
昼休みはロビーで椅子取りゲームをやっている人達がいました。私は特に参加しませんでした。
4時間目の数学では小テストがありました。今回はまあまあ良く出来たと思います。
放課後は図書館に行って大学について少し調べました。帰りは結構強く雨が降っていました。

夕食は昨日の残りのラーメンを食べました。ホストシスターは海苔を気に入ったみたいです。

そして最近2匹飼っている猫のうちの1匹が見当たらないのでホストシスターに聞いてみたところ、「死んじゃったよ」と言っていて驚きました。笑いながら言っていたので最初はジョークかと思いましたが、実際高齢でしたし、私もここ数週間姿を見ていないので恐らく本当だと思います。機会があればホストペアレンツにも聞いてみようかなと思います。ホストファミリーの誰もその様な素振りを見せていなかったので、まさか亡くなっているとは思いませんでした。

夕飯後は洗濯をしました。

コメント

人気の投稿

アルティメットクラブ加入!

盗難事件発生‼︎

コンブチャ

最終報告書

上半身筋肉痛