暖炉、始動。

昼休みにオフィスに呼ばれて行ってみると、生徒証のようなカードを渡されました。
また、バンドクラブが面白そうだったので、音楽の先生に聞いて、明日行ってみることにしました!
4時間目はLawで、マッチクイズでした。もちろん満点です!明日はいつも通りオープンブックテストです。

放課後は図書館に行って少し勉強しました。
帰りは雨でした。
家に帰ると、暖炉に火が灯ってて暖かかったです。
私の地域では大体どの家にも煙突があります。
東京では暖炉と煙突がついて家なんて見たことがなかったので、最初はとても新鮮でした。

コメント

人気の投稿

盗難事件発生‼︎

最終報告書

上半身筋肉痛

バーベキュー

アルティメットクラブ加入!