夕食後の気まずい時間&サマータイム最終日

今日の朝はホストマザーがフレンチトーストを作ってくれていたので、メープルシロップをかけて食べました。
お昼はカップラーメンを食べました。今日のは日本のものではなく、ホストマザーが買ってきてくれたものです。結構辛かったです。

また夕食の時に、ホストシスター(7歳)に「アイスクリームサンドウィッチ食べる?」と聞かれたので少し戸惑い気味に「Yes…」と言ったら、ホストマザーがホストシスターに「あなたはダメよ」と言っていて、私だけアイスクリームを食べることになってしまいました。その時に「じゃあいいよ」とも言い出せず、とても気まずい感じになってしまいました。申し訳なかったです。

夕食後は次世代リーダー育成道場の事務局へ10月分のレポートを書いて送りました。

今週は雨が多いみたいですが、先週よりは暖かくなりそうです。

今日はサマータイム最終日で、夜中の1:59の後にもう一度1:00になるらしいです。ちなみに北米ではサマータイムをDaylight Saving Timeと言います。ヨーロッパ圏ではSummer timeで通じるそうです。 

コメント

人気の投稿

盗難事件発生‼︎

新しい家族!

朝練行けなかった…

MVP!!

ホッケーで暴動⁉︎