明日はカヤック‼︎

今日も一日中雨でした。
Lawのクラスでマッチテスト(定義に合う語句をマッチさせるテスト)がありました。その時間内に返って来て、見事満点でした。
その後の数学の授業中にもテストがありましたが、それはおそらくあまり良い点数ではないと思います。

今日は風があまり吹いていなかったので、歩いて帰って来ました。
消火栓が色付けされていて、とても可愛いです。

留学のコーディネーターの方と面談があったので、最近の状況についてお話ししました。
今日の夕食は、珍しく肉を揚げたものでした。
デザートにはドーナツを食べました。
夕食後はホストマザー、ホストシスターと犬の散歩に行きました。結構強めに雨が降っていたのに傘を差さずに行くことに驚きました。しかし、雨が強くてすぐに帰って来ました。
そのあとは、ホストシスターとゼルダの伝説をやりました。

明日はカヤックをしに行きます。
おそらく雨です(悲)。

コメント

人気の投稿

盗難事件発生‼︎

最終報告書

上半身筋肉痛

バーベキュー

MVP!!