いざTofinoへ!

朝起きてすぐにバンクーバー島へ向かいました。
フェリーに乗って約1時間半、10時ピッタリにバンクーバー島側の港に着きました。

そこから車で約3時間半、途中お昼休憩を挟みながら向かいました。道路脇にいる熊を2回見ることができました。

キャンプ場に到着してテントを設営した後、海で少し遊びました。




夜からは雨がかなり激しく降ってきました。
雨の中火を起こしてパスタを作って食べました。
作るのにかなり苦労して、出来上がったのは夜遅くでした。あたりは真っ暗で雨が激しく降っていましたが、熊が来る可能性があるので鍋を洗わなければなりませんでした。

コメント

人気の投稿

友達ん家訪問!

普通の土曜日

さよなら ホストファミリー!

地震と戦争と金と。

室内履きについて