さよなら ホストファミリー!

今日は朝ホストファミリー宅を出発して港へ向かいました。
途中でTim Hortonに寄ってCanadian Mapleという名前のドーナツを食べました。

その後Sunshine Coastの他の日本人留学生と一緒にバンクーバーに向かいました。

途中Dairy Queenに寄ってお昼ご飯を食べました。私はPoutineを食べました。

UBCで他の地域の留学生達と合流してオリエンテーションをしました。明日は雨の予報なのでUBCのキャンパス内で写真撮影もしました。

↑UBCの寮




コメント

人気の投稿

友達ん家訪問!

普通の土曜日

地震と戦争と金と。

室内履きについて