銃&ドライビング!

今日はお土産を買うためにバスに乗って町の映画館の近くにある先住民の方々のアートを題材にしたギフトショップへ行きました。開店は10時からで9:45頃に着いたのでTim Hortonへ行ってブラックコーヒーを買いました。

その後はまたバスに乗って友達とそのお父さんに会いました。
彼らと一緒に車で森の中へ行って本物の銃を撃たせてもらいました。

その後森の中の道で、友達のお父さんの車を少し運転させてもらいました。マニュアルカーで少し難しかったですが教えてもらいながら運転しました。

近くのモールで昼食を買った後、今度は海沿いの森へ行き、ビールを飲みながら3人でお話ししました。


留学の最後に私が経験したかったことを色々と出来て良かったです。

コメント

人気の投稿

友達ん家訪問!

普通の土曜日

さよなら ホストファミリー!

地震と戦争と金と。

室内履きについて