コヨーテ

今日の1時間目はMotor Technologyで、エンジンを塗装するためにマスキングテープを使って、色をつけたくない部分を覆う作業をしてました。

2時間目はOutdoorで、tripで使った道具の清掃・整理をしました。

3時間目はSocial Studiesで、最終テストに向けた自習時間でした。

最後はFoodsでした。

放課後は19時からコンサートクラブのコンサートがありました。学校に向かってる途中でコヨーテが道を歩いていました。日が出ている時間帯に見るのは珍しいとホストファザーが言っていました。



コメント

人気の投稿

友達ん家訪問!

普通の土曜日

さよなら ホストファミリー!

地震と戦争と金と。

室内履きについて