ホストマザーのお誕生日

今日は金曜日なので朝練に行きました。

1時間目のSocial StudiesではWWIIの時の差別について学びました。途中で火災の避難訓練がありました。

FLEXは図書館が閉じていたのでホワイエにいました。

2時間目のFoodsでは、アップルパイを作るための生地を作りました。

4時間目はOutdoorで、日曜から行くtripの準備をしました。


今日はホストマザーの58歳のお誕生日ということで、今日から一人でバケーションに行ってしまったのでいませんでした。

帰ってきた後はホストファザーとホストシスターと一緒にワンちゃんたちのお散歩に行きました。
初めてワンちゃんのウンチを袋で拾いました(笑)。

コメント

人気の投稿

友達ん家訪問!

普通の土曜日

さよなら ホストファミリー!

地震と戦争と金と。

室内履きについて